著作権について

当ホームぺージに掲載されている文書や画像等の各ファイル及びその内容に関する諸権利は、原則として由良町に帰属し、国際条約・法律等によって保護されています。(一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。)

また、当ホームページに掲載された社名・商品名などの名称は、一般に関係各社の商標・登録商標です。

「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められる場合を除き、由良町の許可なく、当ホームページに掲載されている文書・画像等を無断使用・複製・転載・販売・改変・印刷配布することを禁止します。

免責事項

1. 当ホームページに掲載する情報の正確さは万全を期していますが、由良町は、利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、町の責めに帰すべき場合を除き、一切の責任も負いません。

2.由良町は、利用者が当ホームページのアクセス等に起因する損害、損失に対して町の責めに帰すべき場合を除き、一切の責任を負いません。

3. 当ホームページから直接リンクするホームページは、次に掲げるものとします。

(1)公的機関及びその外郭団体のホームページ
(2)大学などの研究機関のホームページ
(3)当ホームページを閲覧するために必要なソフトウェアを提供している事業者のページ
(4)全各号に掲げるもののほか、由良町が認めた団体などのWebページ

ただし、他のホームページへのリンクはあくまでも利用者の皆様の便宜を図るためのものであり、リンク先のホームページの内容やセキュリティ、個人情報保護について保障するものではありません。

4.当ホームページは、予告なしにその内容を変更し、又は削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

このページへのお問い合わせ

担当組織名:総務政策課
TEL:0738-65-1801